へっぽこボウラー日記・11月22日

ぎっくり腰からの病み上がりでの参加。今日は念のためマッサージ屋に寄ってから投げたのだけども、しょぼかったね。スクラッチで107-164-151ってなんですか、この1G目のスコアは!ことごとくスペアがとれなかったのが原因なのですが。いつも投げている13ポンド2オンスのボールですら重たくて、2G目からスペアボールとして使っている12ポンド2オンスのボールでクロスに入れてなんとかって感じ。
今回からルールが変わって総当たり制になったのですよ。13週(但し、第2・第4火曜日のみ)での勝負ね。んで、ラッキーなことに相手がブラインドだったのですよ。ブラインドするとHDCP込みで160しかないから、今日は全勝だ!と思ってたら、1G目の悪魔のようなスコア。HDCP37もあるのに相手にポイントを献上してしまいますた。
試合が終わってから、前回のリーグ戦の結果発表があって、4位でした。女子ハイシリーズ賞とハイアベレージ賞をGet。金券1800円分と1G無料券3枚もらいました。
次は明日のアサヒビール大会。連投です。すっかり忘れていて、センターに来てから思い出しました。ぐは。明日、10:00からのカープのファン感謝デーに行って、20:00スタートの大会に出場ですか。ああ、忙しい。