へっぽこボウラー日記・11月23日

20:00スタートなのに、家を出たのが19:30回っていた。この時点で終わってるよね。センターに到着したのが受付締切時間ギリギリの19:50。バタバタしながら練習ボール。
今日は連投だったり、カープのファン感謝デーでお出かけと投げる前からもうお疲れモード。同じボックスに入っていた人からも指摘されてるし。腰をかばっていたせいで、今度は左膝を痛めてしまうし。あーあ。
今日は12ポンド2オンスの方だけで投げていましたが、ノーヘッド多すぎ。裏でも何でもいいからヘッドピンに当たらないことには話にならんのですよ。
スコアの方は当然のように悪いし。149-121-135。かろうじて3の字を免れたという感じ。
今日の賞品:アサヒ本生6本。
次の投げ:12月5日コカコーラ杯。